バストアップクリームを使うときのコツ

バストアップクリームを使うときのコツ

バストアップのコツってなんでしょう?バストアップをするためにバストアップクリームを塗る人が増えてきていますよね?でも実際には塗るだけでは効果が出ないのがバストアップクリームです

ではバストアップクリームでバストアップするコツとは一体何なのでしょうか?

1つ目のコツは、マッサージをすることです。これはもう当たり前と言ってもいいコツなので、わざわざここに書くことでも無いかもしれませんが、バストアップクリームはマッサージをしながら塗るというのが鉄則です。

2つ目のコツは、十分に睡眠時間を確保することです。バストアップの妨げとなる大きな原因の一つにストレスがあります。そのストレスの原因になりやすいのは睡眠不足です。特に夜に寝ているときがバストアップに欠かせない成長ホルモンや女性ホルモンが活発になるので、昼ではなく夜に寝れるときは寝るというのがコツです。

3つ目のバストアップのコツは、ブラと組み合わせて使うということです。特にナイトブラなど、バストアップに適した構造をしているブラも最近は出てきています。ブラ選びもバストアップのコツとしては大事なことと言えます。

余談ではありますが、最近はナイトブラがいらないような形状記憶のようなバストアップジェルも登場しているようなので、こうした商品を使うのもバストアップのコツと言えそうですね。

copyright(C)パワーボールトレーニング